--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年10月12日 (月) | 編集 |
『筆跡のサカイ』は現在4回/月のペースでイベントに出店しています。

筆跡のサカイは『筆跡診断』をやります。筆跡改善も指導します。
幸せコーディネーター啓子(家内)は運命鑑定(四柱推命、タロット、数秘、奇門遁甲、手相等)をやります。

10月はすでに2回出店しました。
・10月4日:魔法バザールイベント(江の島のミントハウス)
 とても雰囲気の良い空間とすぐ目の前に江の島の眺望が広がっています。

sIMG_9496.jpg  sIMG_9495.jpg

・10月10,11日:スマイリーミュージアム(厚木の河の手ギャラリー)
 ハロウインの仮装で出店しました。天気に恵まれお客様が沢山来場されました。
 私と家内は『ダブルサカイ』で筆跡診断と占いのセットでお客様をお迎えしました。
 お蔭様で2日間とも私たちはほとんど離席できませんでした。
 ありがとうございます。
 私たちのセッションをお待ち頂いたお客様に大変申し訳ないことをしました。
 

sIMG_9505.jpg  IMG_9504.jpg

ちょっと時間が空いたときに『花うた』さんのブースで、ブリザーブドフラワー製作に
チャレンジしました。はまりました。(出来はともかく)
東日本震災の復興支援に協力の意味も含めて、私の作品が被災地の人に
喜んでもらえるとうれしいですね。

sIMG_9506.jpg

★これからのイベント出店は以下の通りです。
*10月25日(日):スマイルカフェ銀座キレイが丘(丸高ビル5F)

*10月27日(火):スマイルカフェ自由が丘オフカフェ

◆11月1日(日):お悩み相談フェスティバル(水道橋YMCAアジア青少年センター)

◆11月7日(土):魔法バザール(江の島ミントハウス)

◆11月8日(日):スマイルカフェ銀座キレイが丘(丸高ビル5F)

◆11月22,23日(日、月):勤労会館祭り(茅ヶ崎勤労市民会館)

◆11月24日(火):スマイルカフェ自由が丘オフカフェ

◆11月29日(日):スマイルカフェ桜木町

ちょっとハードかな?
その他に、書きグセ改善教室や通信講座もスケジュールの中に
入っています。

お客様にこれからの人生をよりよく生きて行かれますよう私達の
セッションをご活用下さいませ。
ご来場をお待ちしています。

スマイルカフェの出店状況を写真で紹介します。
IMG_9498.jpg  sIMG_9497.jpg
sIMG_9500.jpg

2015年10月01日 (木) | 編集 |
10月4日は『魔法バザールイベント』です。

『筆跡のサカイ』と『幸せコーディネーター啓子』はペアで出店します。

IMG_9368.jpg


【日 時】 10月4日 11時~16時30分

【場 所】 江の島ミントハウス 
        藤沢市片瀬海岸1-12-17  江の島ビュータワー8F
    ◆江の島ミントハウスのURL:http://enoshima-minthouse.on.omisenomikata.jp/

【メニュー】 筆跡診断&占い
   ☆お一人のお客様に『筆跡診断』と『占い』をセットで行うのが特徴です。
   ★料 金:お一人3,000円/25分

  《筆跡診断担当》 筆跡のサカイ(日本筆跡診断士協会認定筆跡診断士 坂井日出夫)
  《占い担当》    幸せコーディネーター啓子(坂井啓子)

【筆跡診断と占いの解説】
  お時間があれば是非お読みください。

【筆跡診断】
 1、その人が書く文字は無意識のうちに、自分固有の特徴が書く字に表れます。
   この固有の特徴は、行動傾向につながり、性格としてとらえられます。
 
 2、自分固有の特徴をもっと具体的に金銭面、愛情面、健康面、職業面などに関する
   自分の情報を知ることが出来ます。例えばなぜお金が貯まらないのか、彼女との
   相性を知りたい、健康のことが心配なのだが、今の仕事は適職なのかなどなど。

 3、文字に表れる固有の特徴は、後天的なものがほとんどで、筆跡を変えることで、
   現状打破し、いろんな改善や人間性を高めることが可能となります。

【占い(運命鑑定)】
 ※占いの目的
 1、真実の追及
   自分の一生の運勢の流れと現在の運勢の状態。

 2、選定・選択
   何かを選んだり、決めたりしなければならない。

 3、未来の予測
   今後の運勢の流れは?

 《幸せコーディネーター啓子の占術》
  ・四柱推命
  ・タロット
  ・数秘
  ・手相リーディング
  
【筆跡診断と占いの相互補完】
 筆跡診断と占いの両方を行うことによって、現状把握がより深くなり、特に自分は今
 どんな状態にあるのか、これからどのようにすればよりよい人生を生きて行けるのか
 を的確に指導出来るシステムを私達は提供します。

どうぞご相談にお出で下さい。お待ちしています。
2015年09月15日 (火) | 編集 |
今日9月15日(火)スマイルカフェのイベントは自由が丘オフカフェで開催されました。
午前中は静かなスタートでしたが、午後から大変にぎやかになりました。
出店者さん同士の交流もあり、大変和やかな雰囲気で盛会でした。
今日は私の出番がちょっと少なかったので、撮影に回りました。
一部を紹介します。(動画は掲載しません。)

午前中の雰囲気です。                        出展者さん
sIMG_8841.jpg  sIMG_8839.jpg

Naoko先生のところで幸せコーディネーター啓子さんがセッションを受けています。
実は私も今日はNaoko先生に手相を見てもらいました。
感心したのは、Naoko先生は始める前にご自身の理念を
お話しして頂いたことです。
日常でも生かせる実践的なアドバイスも頂きさっそく今晩から
実行します。
sIMG_8842.jpg

次の二コマは幸せコーディネーター啓子さんのセッションです。
  タロット占い中。                             手相リーディング中。
sIMG_8846.jpg  sIMG_8849.jpg

私は今回新しく実施したことは、筆跡診断を行い、筆跡改善のアドバイス
+実際に改善文字を書いて頂き、実感してもらうところまで行いました。
是非良い書きグセが身に着く事を期待しています。

今日来場されたお客様で、8月ビッグサイトで開催された『癒しフェア』
にスマイルカフェを訪問されたお客様が来て頂きました。
本当にありがたいことです。フアンになって頂いたようです。

今日も一日出展者の皆様お疲れ様でした。
2015年08月30日 (日) | 編集 |
『筆跡のサカイ』の7、8月の活動記録

★7月11,12日【スマイリーミュージアム第8回】出店
  私が筆跡診断、啓子先生が占いでセット診断を行いました。
sIMG_8195.jpg   sIMG_8233.jpg

★7月26日【スマイルカフェ ヨツバコ】出店
  私は筆跡診断。啓子先生はパステルアートと占いの2刀流の出店でした。
  スマイルカフェでの初出店でした。
IMG_8428_20150830095350de1.jpg   IMG_8431_20150830095352f7a.jpg

★7月28日【スマイルカフェ 自由が丘】出店
  とても雰囲気の良いオフカフェにて開催されました。
 IMG_8719.jpg  IMG_8718.jpg

★8月2日【筆跡セミナー開催】鵠沼のなぎ治療院にて
  筆跡心理の総合セミナーをはじめて開催しました。
 ・よりよく人生を生きて行くためには
 ・これから先の人生をサポートする筆跡心理
 ・書きグセを変えると生き方がこんなに変わる
 ・世の中に役立つ筆跡心理
 ・子どもの字で大切なことはここです

私と啓子先生で分担して講義やエクササイズをやりました。
皆さんとても熱心に受講されました。
受講者全員の筆跡診断も行い、改善点などをアドバイスしました。
sIMG_8483.jpg  sIMG_8487.jpg

★8月9日【癒しフェア】に出店  東京ビッグサイトにて
  スマイルカフェのメンバーとして、初めて大きなイベントに参加しました。
  私は筆跡診断、啓子先生は占いで出店しました。
  すごい来場者数に驚きました。スマイルカフェのブースも大盛況でした。
sIMG_8525_201508300958271e7.jpg  sIMG_8527_20150830095825a3d.jpg

★8月23日【スマイルカフェ 銀座キレイが丘】に出店
  開催場所は歌舞伎座のすぐそばの銀座丸高ビル5階の
  大きなフロアにて、出展者も30名でした。
  私は筆跡診断、啓子先生は占いで出店しました。
  沢山のお客様が来場されました。
  当日は私の誕生日で、出展者の順平さんから素敵なサプライズ。
IMG_8668.jpg sIMG_8665.jpg sIMG_8667.jpg

★8月25日【スマイルカフェ自由が丘】に出店
  自由が丘第二回目の出店で、少し慣れました。
  私は筆跡診断、啓子先生は占いで出店しました。
  癒しフェアに来場されたお客様が遠い所から来て
  頂きました。ありがとうございます。
IMG_8694.jpg  IMG_8682.jpg

◆7,8月は以上のような活動でした。沢山のお客様と筆跡診断を通して
  とても良いコミニュケーションが出来ました。また新たな出展者仲間も
  沢山出来充実した2か月でした。

●9月の出店
 ・9月6日【湘南厚木病院の病院祭に啓子先生と一緒に筆跡診断をやります。】
 ・9月12日【魔神&魔女・爆誕記念祭】六本木ラウンジバー6にて
   13時~15時: 私と啓子先生が筆跡診断と占いをやります。
 ・9月15日【スマイルカフェ自由が丘】に出店
   私が筆跡診断、啓子先生が占いで出店します。
 ・9月27日【SORAカフェ】に出店 自由が丘そらカフェ
   私が筆跡診断、啓子先生が占いのセット診断をします。
 ・9月29日【スマイルカフェ 町田】に出店
  私が筆跡診断、啓子先生が占いで出店します。

9月もいろんなイベントに出店します。
ご来場をお待ちしています。

最後までお読み頂きありがとうございました。
2015年08月11日 (火) | 編集 |
『筆跡のサカイ』は8月9日東京ビッグサイトで開催された≪癒しフェア≫にスマイルカフェから出店しました。

大変多くのお客様が来場されました。
スマイルカフェのブースも沢山のお客さんが来られました。

sIMG_8516.jpg    sIMG_8520.jpg

『筆跡のサカイ』は家内の『幸せコーディネーター』の啓子と出店しました。

sIMG_8525.jpg

私たち夫婦のセッション風景です。自分たちが楽しみました。(お客様ありがとうございました。)

sIMG_8517.jpg  sIMG_8527.jpg

スマイルカフェのブースは終日お客様がいっぱいで、サービスをお受けになられたお客様の
ご満足された様子が印象的でした。

sIMG_8528.jpg

フェア終了時間が来て、お客様がお帰りになられました。次はブースの撤収です。
ちょっと待った!スマイルカフェ出展者全員で記念写真。
みなさんお疲れ様でした。
終了ミーテングでお互いの健闘をたたえながらも、林リーダーからこの良き
体験を次につなげて下さいと激励がありました。

私と家内は本当にこのようなビッグな体験は初めて。
会場でのチラシ配りも経験しました。意外とやれば出来ると思いました。
なんだかどんどん自分が進化しているような気がします。

さあー!これからも沢山のイベントなどが控えています。やるぞー!
★スマイルカフェこれからの出店(8、9月)
 ①8月23日:銀座キレイが丘
 ②8月25日:自由が丘オフカフェ
 ③9月15日:自由が丘オフカフェ
 ④9月29日:町田文化交流センター
に出店します。(家内の幸せコーディネーター啓子も一緒です。)

sIMG_8533.jpg

お蔭様でいろんなところからオファーを頂いています。
●9月6日(日):湘南厚木病院の10周年開院記念病院祭。
  地域の皆様との交流に筆跡診断のサービスを提供します。
  きっと喜んで頂けると自信があります。

s20150906病院祭(湘南厚木病院)

●9月27日(日):自由が丘soraカフェイベント参加
  とても自由な雰囲気でお客様とセッションします。

◆9月中旬から平塚で『文字改善レッスン教室』が始まりますよ。
  毎月2回のレッスンを行います。
  初回は9月17日です。
  詳細は個別にご案内致します。

『筆跡のサカイ』はこんなことをやりながら、楽しい毎日を過ごさせて
頂いております。
どうぞ、筆跡診断以外でもいろんなご相談に対応させて頂きます。
気軽に問い合せくださいませ。お待ちしています。

追伸
落語家『林家たけ平さん』の筆跡を『筆跡のサカイ』が公開診断し、
収録した動画をユーチューブで配信しています。以下のURLをクリックして下さい。

http://youtu.be/CSMDBmqeyP0
または『youtube筆跡のサカイ』で検索して下さい。

ご連絡先電話⇒TEL:090-5571-6709
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。