--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月24日 (水) | 編集 |
ひでさんです。
3月21,22茅ヶ崎勤労会館の会館まつりに私の個人的なサークル山龍会が写真展を行いました。
初参加で準備が大変でしたが、沢山の方々が来場され熱心に見学して頂きました。
内容は10年間の活動を写真で紹介しました。夏山登山、ハイキング、バス旅行、花(高山植物、茅ヶ崎
近郊の花、神奈川近郊の花、珍しい花)、小冊子展示、スライドショーなどを行いました。

山龍会写真展(1:全体)
ホワイトボード6枚を使って会の紹介、夏山登山(白馬岳、谷川岳、御嶽山等)、春のハイキング
、高山/上高地/松本の観光、飲み会、東海道一人旅(スライドショーを含む)花特集などなど
盛りだくさん。
山龍会写真展(2:花)
特に今回の会館祭りのテーマが『花』でしたので、高山植物、茅ヶ崎近郊の草花、神奈川近郊の草花、
会員宅の珍しい花などを写真で展示しました。
すばらしくカラフルでテーマの『花』にふさわしい展示となりました。
来場されたお客様からは自分が見た高山植物や観光地、山などに懐かしく
思いだされておられました。
山龍会写真展(3:準備の仲間)
今回の展示会の準備をした仲間と記念撮影。
お疲れさんでした。
また楽しい思い出つくりに取り掛かりましょう。
お陰さまでホームページつくりの材料が大量に入手できました。
今度は現在進行形のHPを完成させたいと思っています。
次のブログで展示会のすばらしい写真を何枚か掲載します。
お楽しみに待っててください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お祭り見に行きましたよ!頑張っていっぱい展示してあったので驚きました。10年分も展示しちゃったんですか。迫力あってよかったです。
2010/03/24(水) 20:11:57 | URL | ラマーレノーベル #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
