--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月14日 (土) | 編集 |
sIMG_6110.jpg
こんにちは。『筆跡のサカイ』です。
筆跡心理あれこれ第19回目です。

線や点の突出具合による人物像のお話をしています。
今日は点の位置が遠くに離して書く人の人物像について
お話しします。

画像をご覧になってください。
文字そのものが大きく見え目立ちますね。
エネルギッシュですね。目立つことに全く抵抗感がない
外向きな人ですね。明るい感じもします。
派手なタイプの人もいます。自己アピール度の高い点も
個性的ですね。

昨日書く予定でしたが、1日出かけていて今日になりました。
頑張ります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
