--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月12日 (木) | 編集 |
 sIMG_6105.jpg
こんにちは。『筆跡のサカイ』です。
筆跡心理あれこれ第17回です。
本当は昨日書かなくてはならなかったのですが、さぼりました。

線や点の突出具合で分かる人物像をお話ししています。
今日は右の払いを長く書く人の人物像についてお話しします。

ずっと続けていたい、終わらせたくない、という気持ちの表れ。
このように表現すると、自分はあっさり型とかねちっこい型などを
連想しますね。

ものごとにのめり込みやすい、感激・感動するタイプ。
好きなことならとことんやりたい方。その分お金もつぎ込むタイプ。
鍛えて鍛えて超一流のアスリートはこのタイプですね。

実は私もこの書き方をします。良くも悪くもあっさり終わらないですね。
失敗したことも多々あります。
今は諦めなければきっとうまく行くの精神でやっています。

それでは今日の作品を書きますのでまたお会いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
