--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月27日 (日) | 編集 |
厚木の河の手ギャラリー(http://kawanote.blog34.fc2.com/)で開催されている2013年年賀状展
を見学してきました。展示場壁面にいっぱいのハガキが展示されています。
画家の並木昴さんのハガキ、ダイヤモンド富士が見事に撮影されたハガキ、巳年の蛇がいろんな
デザインで描かれたハガキ、一つ一つどのはがきも丹念に描かれた作品です。

私は筆跡診断士で、書かれている文字に注目しながら見学させてもらいました。
ほとんどが手書き文字で大変参考になりました。やはり個性的な作品が多いように
感じました。それぞれの作品は今年に思いを込め、良い年になるようにとの願いの
ようなものを感じ取ることもできました。

実は昨日と今日(1月27日)私と家内はこの場をお借りして、筆跡診断をやらせて
もらっています。ブログを見た人、来てね!
年賀状作品をいくつかご紹介します。
迫力の蛇が迫ってくるようです

筆跡診断をしています。


見事なダイヤモンド富士です

画家 並木昴さんの作品

巳年の蛇が面白い

コメント
この記事へのコメント
ハゲてても大丈夫
K994SsRz
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://6D1703K7.masa-son.com/6D1703K7/
2013/02/02(土) 08:43:59 | URL | 浜路 #h1VK5Tow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
