--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月16日 (日) | 編集 |
気の場が良いところはいろいろ有ります。
ここ飯山の白山神社は近場でとても気の場が
良いところです。

DSCF0278.jpg
飯山観音に長谷寺があります。そこから男坂、女坂
の2つのルートが有り、約30分の行程で白山山頂に
行けるとても気軽なハイキングコースです。
頂上に行くと白山神社があります。そこは本当に
気の場が良く、心休まる所です。

DSCF0281.jpg
白山神社の周りは全く自然がそのままで、手が加わって
いないので、このような自然体の巨木が堂々と生きながらえて

います。

DSCF0293.jpg
長谷寺です。
参道ががあり、とてもよい感じ。ひっそりして私達をやさしく
いたわってくれているような感じがしました。

DSCF0295.jpg
今日の昼食はお目当ての黒沼のそば定食です。
今日の献立は、てんぷらです。季節の香りの山菜。
いわしとなす。冷やっこ。お米は本当に立っています。
手つくりのきゅうりと大根のおしんこ。私が最も好きな
手作りそばです。自前で厳選されたそばを自前でひき、
食べさせてくれます。
見てください。おいしそうでしょう。これが本当に美味しい
のです。私のブログをご覧になった方は一度はこのお店
『黒沼』に立ち寄ってください。木曜日が休みです。ウイークデイが
お勧めです。女将の暖かいもてなしも格別です。
是非お立ち寄りください。本当に美味しかった。ご馳走様。

DSCF0296.jpg
ごめんなさい。
お腹いっぱいになって気持ちよく、
写真のように寝てしまいたい。そんな気持ち。
伊勢原の七沢を目指せば分かります。
是非ホームページで、そば処『黒沼』を検索ください。
私の一押しです。

来週はどこに行こうかな。今は新緑が最高。
アウトドアシーズンですね。
それではまたブログでお会いしましょう。
おしまい!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 11:38:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
