--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月15日 (土) | 編集 |
7、広場のお楽しみ

DSCF0256.jpg
園内を少し遠望してみました。
いたるところ花いっぱい。

DSCF0267.jpg
ユリ、パンジー、キンギョソウなどなど
寄せ植えですが、群生しているといった方が
良いですね。目の中が余りの鮮やかな自然の
色にびっくりしています。

DSCF0265.jpg
小ぶりのパンジーの群生です。

DSCF0262.jpg
キンギョソウの花壇ですね。あでやかです。
遠くにまたカラフル彼女が現れました。

DSCF0258.jpg
あれー!この木はどこかで見ましたね。
なんと!『ナンジャモンジャの木』ではありませんか。
茅ヶ崎天沼の成就院にあるあの木ですよ。決してあそこから
歩いてやってきたわけでは有りません。
しかもここには2本もありました。今年は成就院のナンジャモンジャは
大変気にして3回も4回も見学に行きましたので、
なんだか大変懐かしい感じででした。

5月9日(日)は本当に楽しい一日でした。このシーズンが
大好きですね。
童心に帰ったような気持ちでした。
物言わぬ花たちにすっかりストレスを取り除いてもらった
なんとも言えない良い気持ちで帰途につきました。
また久しぶりに友人一家ともばったり園内で会うことが出来、
本当に今日は最高でした。ありがとう!
これで花いっぱい特集はおしまい!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
