--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月14日 (金) | 編集 |
2、藤の花を見ながら昼食です。

【大船フラワーセンター】
白い藤の花
バラの展示会場ですばらしいバラを堪能した後、
藤の花が咲いている場所に移動しました。
お昼近くになったので、丁度藤棚の下のベンチで
ゆったりと目の前の白い藤の花を眺めました。
満開です。この白い藤の花は結構長く、風にそよぐ
その風情がまた良かったですね。皆さん多くの
カメラマンが群がっていました。

本日の昼食です
本日の昼食です。近くのショッピングモール(コーナン)で
好き勝手においしそうなものを買ってきました。
いつもなら手弁当ですが、こういうのも楽しいですね。
お稲荷、巻き厨子、サンドイッチ、チーズパン、
アップルパイ、プリン、せんべいで御座います。
アルコールなしです。

白い藤の下で
白い藤の下でパチリ。
気持ちがとてもよいですね。香りもよし。
結構花が長いでしょう。(象さんでは有りません。)
まだまだ続くよ。ご期待ください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
