--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月05日 (水) | 編集 |
連休は天気が良くて近場でデジカメを持ち歩いて
いろいろ写して来ました。

5月2日 茅ヶ崎海岸にて
5月2日今日も天気が良く、茅ヶ崎駅からサザン通りー海岸
ーラチエン通りー茅ヶ崎駅のコースで約12,000歩のハイキングを
楽しみました。茅ヶ崎海岸で江ノ島を遠望したスナップです。

成就院 ハンカチの花は健在でした。
5月5日早朝6時30分
成就院のハンカチの花です。まだ健在でした。
済みません。写真が横のままでした。

成就院 ナンジャモンジャの木は花が6歩咲き
5月5日成就院のナンジャモンジャの木がやっと6歩ぐらい花が
咲きました。
今週の金曜か土曜日が満開のようですね。
白い花でもりこぼれそうになるようです。

成就院 ナンジャモンジャの木
5月5日成就院早朝6時30分ごろ
後ろがハンカチの木と花、手前がナンジャモンジャの木
です。今週の土曜日また見に行こう!

自宅の庭のすずらん
5月5日自宅の日当たりの余り良くない庭に
すずらんが毎年きれいに咲き誇ります。
群生状態です。かわいらしいですね。

今日で5月の連休は終わりですが
結構近場で楽しめました。おしまい!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
