--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年11月26日 (木) | 編集 |
一昨日25日はスマイルカフェ自由が丘に
ご来場頂きありがとうございました。


IMG_9893.jpg


自由が丘は今回で5回目の出店となりました。
今回は会場のオフカフェのオーナー様にご紹介して
頂いたお客様の筆跡診断をさせて頂きました。
オーナー様に大変感謝しています。

IMG_9907.jpg


また先月診断したお客様が診断書をお持ちになって
お立ち寄り下さいました。
前回気になっていた字をちょっと書いて頂きました。
少し改善されていました。練習されているんです。
でもご本人はその変化をあまり感じておられないようでした。

ここが変わって来ましたよと説明して納得されました。
最初は小さな変化から始まります。

変化は最初のころはなかなか大きく変わって行かないので、
途中であきらめる人が多いのです。

私の筆跡診断をお受けになったお客様に3か月後にまた来て
下さい。最初の診断で筆跡改善アドバイスした字の書き方を
その間で練習してください。とお話ししています。
これまでも筆跡が変わり、それにともなって行き方も変化された
方がいらっしゃいますよ。

実はスマイルカフェの主催者の林さんは今筆跡改善をされて
います。
私がちょっとした教材を用意して、会場で合間を見ながら
数分間のレッスンンをやっているのです。
(お忙しい時はやれませんが)
9月から始めています。
お家ではほとんどやっていないと言わていますが、一昨日も
レッスンしました。
かなり改善が進みました。
意識をして書いているのでとお話しされていますが、9月から
ずっと意識をされているので、変化が現実になるのです。

次回にどのように変わってきているかご紹介したいと思います。
お楽しみにしてください。

出店者の先生方お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
