--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年10月26日 (月) | 編集 |

★昨日25日はスマイルカフェ銀座にご来場
  ありがとうございました。


こんにちは。

お客様に書いて頂いた字で筆跡診断を致しました。
『筆跡のサカイ』です。

今回は25名の先生が参加されました。
とても盛大なイベントでした。

IMG_9629.jpg


朝からお客様が沢山お出で頂き、私のブースにもお客様が
途絶えることなく来て頂きました。

宛名書きを書いて頂き、今の状態(金銭面、健康面、愛情面、職業面など)
を診断しました。
今回はサービスとして、
・書いて頂いた字から『金運度』を診て、評価表を差し上げました。
・さらに運気(金運)アップのお客様『お名前』を書いて差し上げました。

大変喜んで頂きました。

IMG_9663.jpg  IMG_9668.jpg


先生方ともしっかり交流させてもらいました。

スマイルカフェのスタッフの『松代様』に沢山写真を撮って頂き感謝、感謝です。
先生方お疲れ様でした。

明日27日は自由が丘オフカフェに出店致します。
明日も筆跡診断を行います。金運度と運気アップのお名前をサービスさせて
頂きます。

ご来場をお待ちします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
