--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年10月01日 (木) | 編集 |
10月4日は『魔法バザールイベント』です。

『筆跡のサカイ』と『幸せコーディネーター啓子』はペアで出店します。

IMG_9368.jpg


【日 時】 10月4日 11時~16時30分

【場 所】 江の島ミントハウス 
        藤沢市片瀬海岸1-12-17  江の島ビュータワー8F
    ◆江の島ミントハウスのURL:http://enoshima-minthouse.on.omisenomikata.jp/

【メニュー】 筆跡診断&占い
   ☆お一人のお客様に『筆跡診断』と『占い』をセットで行うのが特徴です。
   ★料 金:お一人3,000円/25分

  《筆跡診断担当》 筆跡のサカイ(日本筆跡診断士協会認定筆跡診断士 坂井日出夫)
  《占い担当》    幸せコーディネーター啓子(坂井啓子)

【筆跡診断と占いの解説】
  お時間があれば是非お読みください。

【筆跡診断】
 1、その人が書く文字は無意識のうちに、自分固有の特徴が書く字に表れます。
   この固有の特徴は、行動傾向につながり、性格としてとらえられます。
 
 2、自分固有の特徴をもっと具体的に金銭面、愛情面、健康面、職業面などに関する
   自分の情報を知ることが出来ます。例えばなぜお金が貯まらないのか、彼女との
   相性を知りたい、健康のことが心配なのだが、今の仕事は適職なのかなどなど。

 3、文字に表れる固有の特徴は、後天的なものがほとんどで、筆跡を変えることで、
   現状打破し、いろんな改善や人間性を高めることが可能となります。

【占い(運命鑑定)】
 ※占いの目的
 1、真実の追及
   自分の一生の運勢の流れと現在の運勢の状態。

 2、選定・選択
   何かを選んだり、決めたりしなければならない。

 3、未来の予測
   今後の運勢の流れは?

 《幸せコーディネーター啓子の占術》
  ・四柱推命
  ・タロット
  ・数秘
  ・手相リーディング
  
【筆跡診断と占いの相互補完】
 筆跡診断と占いの両方を行うことによって、現状把握がより深くなり、特に自分は今
 どんな状態にあるのか、これからどのようにすればよりよい人生を生きて行けるのか
 を的確に指導出来るシステムを私達は提供します。

どうぞご相談にお出で下さい。お待ちしています。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。