--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月27日 (月) | 編集 |
IMG_8429.jpg     IMG_8430.jpg

7月26日センター北のヨツバコのモリにてスマイルカフェイベントが開催されました。
テーマは、夏休み親子体験イベント。
ヨツバコさんもチラシを配って頂くなどご協力頂き盛況で終了しました。

sIMG_8410.jpg

「Ha Ma Wo」さんの取材を出店者全員受けました。

sIMG_8411.jpg   IMG_8431.jpg

会場は広くゆったりした感じで気持ちの良い空間でした。
親子のお客様が早くから来場され、子どもさんは作品作りに真剣そのもの
で、みなさんとても喜んでおられました。

私達夫婦はスマイルカフェ初出店で少し緊張もありました。
私は筆跡診断を、家内は今日はパステルアートで子どもさんの作品作り
を指導しました。

sIMG_8407.jpg   IMG_8428.jpg

イベント終了後、出店者全員で記念撮影。
皆様お疲れ様でした。

次のスマイルカフェ出店は28日の自由が丘のオフカフェです。
8月8,9日の「癒しフェア」は残念ながら私達夫婦は出店しませんが、
出店される皆様頑張って下さい。

今日は新しい出会いもあり、お客様との触れ合い、出店者の皆様との
交流も出来、楽しい一日でした。ありがとうございました。


<
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
