--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月15日 (金) | 編集 |
sIMG_7741.jpg
こんにちは。『筆跡のサカイ』です。

筆跡心理あれこれ第104回目です。
筆跡で相性を見ようをお話ししています。

今日は第7回目で、頭部の突出具合で相性を見て
見ましょう。

【両方とも頭部の突出が少ない:A】
・頭部の突出が少ないまたはほとんど出てない人は、
 目立つ事が苦手で、とても控え目です。
 両方がそうだと、控え目同士で穏やかで相性は
 普通です。

【頭部の突出が少ない:Aと突出が長い:B】
・突出が長い:Bは積極的で、リーダーシップ性があり、
 控え目のAがBについて行き相性は良い。

【両方とも頭部の突出が長い:B】
・両方とも積極的でリーダーシップ性があるので、主導権
 争いが起きやすく、ぶつかることが多く相性は良くない。

この特徴は大人も子供も同じですね。
私は子供のころから体が弱く、おとなしく、どちらかと言うと
ひ弱なタイプでした。元気で勢いのある友達の方が多かった
ですね。そのためあまりいじめには合わなかったですね。

今日はここまで、また明日お会いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
