--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月14日 (木) | 編集 |
sIMG_7738.jpg
こんばんは。『筆跡のサカイ』です。

筆跡心理あれこれ第101回目です。
筆跡で相性を見ようをお話ししています。

今日は第4回目で、『はねの強さ』で相性を見てみましょう。

はねの強さで行動の結果が現れます。

【両方ともはねが強い:A】
・はねが強いのは元気な証明です。また行動は粘り強く
 頑張りがききます。両方がそうであれば、困難なことに
 直面しても乗り切って行けるでしょう。相性は良いです。

【はねが強い:Aとはねが弱い:B】
・はねが弱いまたはないという書き方の人は、さばけている
 人の多い筆跡です。仕事はすごく早い。スピード感がある。
 失敗もあるよ。誰かがフォローしよう。そんな時はねが強い
 Aの人が最適ですね。この相性も良いですよ。

【両方ともはねが弱い・ない:B】
・両方ともあきらめが早く、無責任な行動に走りやすく
 相性は良くない。

今まで筆跡診断をして、はねの強い人と弱い人の割合は
半々ぐらいです。実は強いと弱いの中間がいます。
普通という表現で特徴にはしていません。
世の中はそういう意味ではバランスを取っていることが分かります。
お互いをかばうとか支え合うのは大事ですね。

今日はここまで、また明日お会いしましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
