--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月10日 (金) | 編集 |
sIMG_6896.jpg
こんにちは。『筆跡のサカイ』です。
筆跡心理あれこれ第71回目です。

ハガキの書き方で何が分かるの?をお話ししています。

今日は宛先を右側の余白を広く取り、中央寄りに書く人は、
・広い世間に物怖じせず、積極的に出て行く人です。
・前向きで、好奇心旺盛。
・社交性に富み、にぎやかなのが大好きです。
・未来志向で明るい人です。
・いつも集いの中心の存在にいます。

前回は右端に書く書き方をお話ししましたが、今回のお話しと
あわせると、自分がどの位置にいると安心したり、行動が
しやすいかということになります。

筆跡診断で右端にくっつけて書く人が、社交的になりたいが
どうしてもできないんです。どうすればなれるでしょうかという
お悩みには、すかさず中央寄りに書きましょうとアドバイス
します。

私は普通かやや中央寄りに書いています。
あなたはどっち傾向ですか>

今日はここまで、また明日お会いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
