--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月04日 (日) | 編集 |
4月4日
桜三昧の旅はフィナーレに来ました。
山龍会で4月3日~4日にかけて、真鶴半島のハイキング
と御殿場時の楢での観桜会(実は温泉に入って大宴会)。
テーマは桜ですから、見事な桜をお見せ致します。
真鶴半島の桜(1)
真鶴駅に着きました。
DSCF0052.jpg
荒井城址公園のしだれ桜です。
見事なまでの咲きっぷりでした。
DSCF0058.jpg
きれいでしょう。
半島の結構上の方です。中川一政美術館の少し手前の
駐車場です。なんだかほっとする気分です。
4月4日の早朝の富士山
4月4日、今日はすばらしい晴天になることを祈りながら
昨日は盛大に飲み会を行ったのだが?
私は5時30分ちょっと前に目を覚ましました。
気になる空の様子を見ると、びっくり、きれいな
富士山が目の前にあるではないですか。顔を洗って、歯を磨き
とやって、また富士山を見たら、もう雲が山頂を覆い始めていた。
急いでデジカメを構える。どんどん雲が多くなる。早かった!
何とか雲に隠れる手前の富士山を写すことが出来た。
桜は?
桜もきれいでしたよ!でも今回は余り桜の花を堪能できませんでした。
友あり、酒あり、温泉あり、富士山あり、・・・気が多いのかな?
そんなこんなで、歩き疲れ、飲みすぎ、私は宴会の後、なんと
20時30分にはもうお寝んねです。ああ!お歳によるものかな、
健康な2日間でした。
そういうことで今年の桜三昧は無事良い思い出で完成致しました。
めでたし!めでたし!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
