--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月04日 (日) | 編集 |
桜三昧3

4月1日、今日は一日桜三昧を決め込んでいました。
余り天気も良くないし、寒いので3箇所目は少しためらい
ありでした。藤沢で佐々木さんが水彩画を展示会で出展されて
いると聞き、藤沢のルミネに直行。しっかり見させて戴きました。
人間て、見て心地よくなると行動的になるものですね。
いつもなら、やーめた!と言って、奥様に怒られている私が、
さー参りましょうとなんと山北駅を目指しました。

4/1山北駅の桜(1)
大変良い景色でしょ!
タイミングよく電車が来ました。なんと徐行運転をして
くれるのですよ。絵になりますね。
雨になってしまいましたが、これまた風情ありです。

DSCF0041.jpg
きれいでしょう。あでやかです。

DSCF0038.jpg
水車がいいね。
DSCF0023.jpg
カラフルでしょう。
上は桜、下は菜の花。すばらしいですね。
DSCF0021.jpg
見てください。
うっとりしますね。これでも雨が降っています。
DSCF0018.jpg
さよなら!電車を見送りました。
今日は寒くて、天気も悪かった。
でも桜三昧とすばらしい絵画展を見て
充実した一日を過ごせました。
今日は本当にありがとう御座いました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
