--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月23日 (月) | 編集 |
sIMG_6610_20150323004129556.jpg
こんばんは。『筆跡のサカイ』です。
筆跡心理あれこれ第53回目です。

今日は「様」の字の複数の特徴で人物像をお話します。

画像をご覧ください。
左払いが長く、様の字のツクリに字とは関係ない点が
ついています。おしゃれ点と言います。

この2つの特徴を書く人は、
派手な存在で、華麗で人目を引きます。
とにかく華やかな人です。
タレントさんなどはこの書き方をする人が多いですね。

おしゃれ点をつける人は時々見ますが、木ヘンの第3画の
左払いを長くするとぐっと目立ちますよ。
このような書き方をする人はお金も出て行く傾向にありますね。

それではまたお会いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
