--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年10月28日 (水) | 編集 |
昨日27日はスマイルカフェ自由が丘オフカフェに
ご来場頂きありがとうございました。


筆跡診断で出店しました『筆跡のサカイ』です。
昨日は通常の筆跡診断に加えて、

筆跡から『金運度』診断と
運気アップの『お名前書き』
のサービスをさせて頂きました。

お客様にとても喜んで頂きました。
私もかなりの手ごたえを感じた次第です。

これからもいろんな工夫を加えてお客様への
サービスを充実して行きたいと思っております。

IMG_9689.jpg  sIMG_9682.jpg  

IMG_9691.jpg  IMG_9690.jpg

スポンサーサイト
2015年10月26日 (月) | 編集 |

★昨日25日はスマイルカフェ銀座にご来場
  ありがとうございました。


こんにちは。

お客様に書いて頂いた字で筆跡診断を致しました。
『筆跡のサカイ』です。

今回は25名の先生が参加されました。
とても盛大なイベントでした。

IMG_9629.jpg


朝からお客様が沢山お出で頂き、私のブースにもお客様が
途絶えることなく来て頂きました。

宛名書きを書いて頂き、今の状態(金銭面、健康面、愛情面、職業面など)
を診断しました。
今回はサービスとして、
・書いて頂いた字から『金運度』を診て、評価表を差し上げました。
・さらに運気(金運)アップのお客様『お名前』を書いて差し上げました。

大変喜んで頂きました。

IMG_9663.jpg  IMG_9668.jpg


先生方ともしっかり交流させてもらいました。

スマイルカフェのスタッフの『松代様』に沢山写真を撮って頂き感謝、感謝です。
先生方お疲れ様でした。

明日27日は自由が丘オフカフェに出店致します。
明日も筆跡診断を行います。金運度と運気アップのお名前をサービスさせて
頂きます。

ご来場をお待ちします。
2015年10月12日 (月) | 編集 |
『筆跡のサカイ』は現在4回/月のペースでイベントに出店しています。

筆跡のサカイは『筆跡診断』をやります。筆跡改善も指導します。
幸せコーディネーター啓子(家内)は運命鑑定(四柱推命、タロット、数秘、奇門遁甲、手相等)をやります。

10月はすでに2回出店しました。
・10月4日:魔法バザールイベント(江の島のミントハウス)
 とても雰囲気の良い空間とすぐ目の前に江の島の眺望が広がっています。

sIMG_9496.jpg  sIMG_9495.jpg

・10月10,11日:スマイリーミュージアム(厚木の河の手ギャラリー)
 ハロウインの仮装で出店しました。天気に恵まれお客様が沢山来場されました。
 私と家内は『ダブルサカイ』で筆跡診断と占いのセットでお客様をお迎えしました。
 お蔭様で2日間とも私たちはほとんど離席できませんでした。
 ありがとうございます。
 私たちのセッションをお待ち頂いたお客様に大変申し訳ないことをしました。
 

sIMG_9505.jpg  IMG_9504.jpg

ちょっと時間が空いたときに『花うた』さんのブースで、ブリザーブドフラワー製作に
チャレンジしました。はまりました。(出来はともかく)
東日本震災の復興支援に協力の意味も含めて、私の作品が被災地の人に
喜んでもらえるとうれしいですね。

sIMG_9506.jpg

★これからのイベント出店は以下の通りです。
*10月25日(日):スマイルカフェ銀座キレイが丘(丸高ビル5F)

*10月27日(火):スマイルカフェ自由が丘オフカフェ

◆11月1日(日):お悩み相談フェスティバル(水道橋YMCAアジア青少年センター)

◆11月7日(土):魔法バザール(江の島ミントハウス)

◆11月8日(日):スマイルカフェ銀座キレイが丘(丸高ビル5F)

◆11月22,23日(日、月):勤労会館祭り(茅ヶ崎勤労市民会館)

◆11月24日(火):スマイルカフェ自由が丘オフカフェ

◆11月29日(日):スマイルカフェ桜木町

ちょっとハードかな?
その他に、書きグセ改善教室や通信講座もスケジュールの中に
入っています。

お客様にこれからの人生をよりよく生きて行かれますよう私達の
セッションをご活用下さいませ。
ご来場をお待ちしています。

スマイルカフェの出店状況を写真で紹介します。
IMG_9498.jpg  sIMG_9497.jpg
sIMG_9500.jpg

2015年10月01日 (木) | 編集 |
10月4日は『魔法バザールイベント』です。

『筆跡のサカイ』と『幸せコーディネーター啓子』はペアで出店します。

IMG_9368.jpg


【日 時】 10月4日 11時~16時30分

【場 所】 江の島ミントハウス 
        藤沢市片瀬海岸1-12-17  江の島ビュータワー8F
    ◆江の島ミントハウスのURL:http://enoshima-minthouse.on.omisenomikata.jp/

【メニュー】 筆跡診断&占い
   ☆お一人のお客様に『筆跡診断』と『占い』をセットで行うのが特徴です。
   ★料 金:お一人3,000円/25分

  《筆跡診断担当》 筆跡のサカイ(日本筆跡診断士協会認定筆跡診断士 坂井日出夫)
  《占い担当》    幸せコーディネーター啓子(坂井啓子)

【筆跡診断と占いの解説】
  お時間があれば是非お読みください。

【筆跡診断】
 1、その人が書く文字は無意識のうちに、自分固有の特徴が書く字に表れます。
   この固有の特徴は、行動傾向につながり、性格としてとらえられます。
 
 2、自分固有の特徴をもっと具体的に金銭面、愛情面、健康面、職業面などに関する
   自分の情報を知ることが出来ます。例えばなぜお金が貯まらないのか、彼女との
   相性を知りたい、健康のことが心配なのだが、今の仕事は適職なのかなどなど。

 3、文字に表れる固有の特徴は、後天的なものがほとんどで、筆跡を変えることで、
   現状打破し、いろんな改善や人間性を高めることが可能となります。

【占い(運命鑑定)】
 ※占いの目的
 1、真実の追及
   自分の一生の運勢の流れと現在の運勢の状態。

 2、選定・選択
   何かを選んだり、決めたりしなければならない。

 3、未来の予測
   今後の運勢の流れは?

 《幸せコーディネーター啓子の占術》
  ・四柱推命
  ・タロット
  ・数秘
  ・手相リーディング
  
【筆跡診断と占いの相互補完】
 筆跡診断と占いの両方を行うことによって、現状把握がより深くなり、特に自分は今
 どんな状態にあるのか、これからどのようにすればよりよい人生を生きて行けるのか
 を的確に指導出来るシステムを私達は提供します。

どうぞご相談にお出で下さい。お待ちしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。