--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年07月27日 (月) | 編集 |
IMG_8429.jpg     IMG_8430.jpg

7月26日センター北のヨツバコのモリにてスマイルカフェイベントが開催されました。
テーマは、夏休み親子体験イベント。
ヨツバコさんもチラシを配って頂くなどご協力頂き盛況で終了しました。

sIMG_8410.jpg

「Ha Ma Wo」さんの取材を出店者全員受けました。

sIMG_8411.jpg   IMG_8431.jpg

会場は広くゆったりした感じで気持ちの良い空間でした。
親子のお客様が早くから来場され、子どもさんは作品作りに真剣そのもの
で、みなさんとても喜んでおられました。

私達夫婦はスマイルカフェ初出店で少し緊張もありました。
私は筆跡診断を、家内は今日はパステルアートで子どもさんの作品作り
を指導しました。

sIMG_8407.jpg   IMG_8428.jpg

イベント終了後、出店者全員で記念撮影。
皆様お疲れ様でした。

次のスマイルカフェ出店は28日の自由が丘のオフカフェです。
8月8,9日の「癒しフェア」は残念ながら私達夫婦は出店しませんが、
出店される皆様頑張って下さい。

今日は新しい出会いもあり、お客様との触れ合い、出店者の皆様との
交流も出来、楽しい一日でした。ありがとうございました。


[READ MORE...]
スポンサーサイト
2015年07月03日 (金) | 編集 |
『筆跡のサカイ』はスマイルカフェのメンバーになり、
イベントに出店します。
7月は
★7月26日(日):ヨツバコの森
★7月28日(火):自由が丘オフカフェ
8月は
★8月23日(日):銀座キレイが丘
★8月25日(火):自由が丘オフカフェ

sスマイルカフェ7,8月

手書きして頂いた字から、性格・お金:愛情・健康・人間関係などの状態を診断します。
悩みも字に表れます。字にはその人の深層心理が表れるのです。

sIMG_6031_2015070317390041c.jpg     sIMG_7737_20150703173902259.jpg

上の二つの画像は今年私が毎日投稿している「筆跡心理あれこれ」の一部を
掲載します。「幸」の字え横線左方がすごく長く書く人の人物像。もう一つの例
は、構えの字で尻すぼみと安定繁栄の書き方を示しました。
筆跡診断をしていると、現実に2つの例はかなりあります。

IMG_7977.jpg   ★sIMG_4214スマイリー

『筆跡のサカイ』はいろんなところに出没して、お客様が幸せになられるお手伝いを
しています。
人は、その人の持っている良いところを肯定して、もっと良くなるようにして行けば
悩みなどどこかに飛んで行ってしまいます。私はお客様の良いところを沢山見つけ
ますよ。
家内も筆跡診断士です。二人で一緒に沢山のイベントに参加して、お客様が幸せに
なるお手伝いをしています。

出店メニュー
・料金:3000円/お一人(もっと幸せになる、筆跡改善のアドバイスを含みます。)時間:25分以内。
・筆跡改善通信講座もやっています。(相談ください。)
・お悩み解消個人セッションも承ります。(ご相談ください。)

『筆跡のサカイ』のその他の活動状況(7,8月)
●7月11、12日(土、日)はスマイリーミュージアムに家内とペアで出店します。
  お一人のお客様に「筆跡のサカイ」が『筆跡診断』を行い、「家内」は『占い』で鑑定し、
  両方を合体してお客様のこれからの人生にお役に立つアドバイスをさせて頂きます。
  私達夫婦が持っているそれぞれの専門スキルで贅沢なサービスを提供致します。
  ★料金:3,000円/お一人(時間:約25分)とてもリーズナブルな料金です。

IMG_8010.jpg    IMG_8009.jpg

筆跡診断は下の画像のように、診断書付です。きれいな絵ハガキにあて名書きを
やって頂きます。いつまでも保管しておけるようにファイルになっています。
このサービスはスマイリーミュージアムだけです。

sIMG_8144.jpg  sIMG_8145.jpg

どうぞイベントにお出で下さい。
ご予約の連絡お待ちしています。

◆7月16日(木)は某生命保険会社(町田)のお客様感謝イベントに
  筆跡診断を出店します。昨年に続いてオファーを受けました。
  お客様が多いので家内と二人で出店となりました。

▼8月2日(日)は『筆跡セミナー』開催を予定しています。
  よりよく自分の人生を生きるために
  これから先の自分の人生をサポートするために
  書きグセを変えると生き方が変わる
  このようなテーマで筆跡心理を語り、ワークをやり、楽しい時間を
  参加者と共有するセミナーです。
  詳細は追って掲載します。

■毎月第2.4水曜日は『文字改善教室』を開校しています。
  キレイな字を書きたい、きれいに見える字を書きたい、自分の性格や行動が
  変わる字を書きたい、人が注目する字を書きたいなどの要望に
  お応えしています。現在8名の生徒さんが改善に取り組んでおられます。
  今日7月8日はその日です。

以上のような活動をしています。
楽しい毎日が送れるように、生き生き人生が送れるように頑張って行きましょう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。